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記事の投稿

記事投稿の流れ

記事投稿の流れ

① 記事投稿フォーム

こちらでは、記事の投稿に必要な情報を個別に入力します。記事の内容によって必要な情報が変わります。
主催者側の情報も必要になりますので、ご入力をお願いします。
入力が終わりましたら、ページ下部にある「確認画面へ」ボタンを押してください。

② 記事投稿確認画面

記事投稿フォームで入力した内容をこちらの画面で確認ができます。
記事の内容を修正したい場合は、ページ下部にある「投稿フォームに戻る」ボタンを押してください。
入力した内容に間違いがなければ、「投稿する」ボタンを教えてください。

③ 記事投稿完了

記事の投稿が完了しますと、こちらの画面が表示され、内容は市社協事務局にて内容を確認後、公開の手続きをします。
内容が市社協ホームページ運営趣旨に反し、不適切と判断した場合は掲載を見送らせていただくことがありますので、予めご了承下さい。

入力画面の各項目の説明

記事投稿フォームには、以下の項目を入力していただきます。記事の内容によっては、入力の必要のない項目もあります。

【項目1】カテゴリ
入力する記事の内容があてはまるものを「ボランティアセンター情報」「地区社協情報」のどちらかより1つ選択してください。
【項目2】地域
入力する記事に関係のある地区を「中区」「東区」「南区」「西区」「北区」「浜北区」「天竜区」「全区」より1つ選択してください。
【項目3】記事種別
入力する記事の内容に該当する種類を「高齢者」「障がい」「児童」「その他」より1つ選択してください。
【項目4】タイトル
記事のタイトルを入力してください。
【項目5】開催日
記事の内容が開催される日を入力してください。
【項目6】開催時間
記事の内容が開催される時間を入力してください。
【項目7】開催場所
記事の内容が開催される場所を入力してください。
【項目8】募集期間
記事の内容を募集する期間を入力してください。
【項目9】内容
記事の内容を入力してください。
【項目10】写真1・写真2
掲載したい写真を最大2つまで選んでください。
【項目11】写真1・写真2のキャプション
掲載したい写真のキャプションを入力してください。
【項目12】資料
PDF資料を1つ掲載する事ができます。
【項目13】主催者名
記事の主催者の名前を記入してください。
【項目14】主催者URL
記事の主催者のホームページURLを入力してください。
【項目15】担当者名
投稿の担当者または責任者の名前を入力してください。
【項目16】担当者TEL
投稿の担当者または責任者の電話番号を入力してください。
【項目17】担当者Mail
投稿の担当者または責任者のメールアドレスを入力してください。
【項目18】掲載期間
記事の掲載期間を入力してください。

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