【活動レポート】雑巾ちくちく縫ってくれるボランティア報告(天竜地区センター)

雑巾ちくちく縫ってくれるボランティア活動を行いました

5月16日(木)天竜保健福祉センターを会場に、「雑巾ちくちく縫ってくれるボランティア活動」を行いました。会場には、4名の協力者と「当日会場に行く事はできないけれど自宅で作るよ」と3名と1団体さんが協力してくださいました。
会場では、「初めて雑巾を縫います」という、天竜地区センターの若手職員も一緒になって、針に糸を通して作業を行いました。
参加者の方からは、「おしゃべりをしながら作業に参加でき楽しかった」「おしゃべりに夢中になって、1枚しか完成しなかったけど、人と出会える機会となって嬉しかった」などの声を頂きました。
今後も継続して「雑巾ちくちく縫ってくれるボランティア活動」を行っていきたいと思いますので、ぜひご協力ください。

主催者情報

主催者名 天竜地区センター
TEL・MAIL 053-926-0322
csw-tenryu@gaea.ocn.ne.jp

浜松市社協の取り組み


Warning: Only the first byte will be assigned to the string offset in /home/xesvr233/hamamatsu-syakyou.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/responsive-menu/v4.0.0/inc/helpers/custom-functions.php on line 218